『ファンタジスタドール』ワンフェスでの模様をご紹介!

7月28日に幕張メッセで開催された『ワンダーフェスティバル2013夏』。グッドスマイルカンパニーブース『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18』内のステージで現在放送中の『ファンタジスタドール』が、『響 - HiBiKi Radio Station -』と『音泉』で配信されているインターネットラジオ『ファンタジスタトーク』の公開録音&ライブを行いました。当日は鵜野うずめ役の大橋彩香さんと、ささら役の津田美波さんが出演。うずめが描かれた赤色のTシャツの大橋さんと、ささらの描かれた黄色いTシャツを着た津田さんは「ケチャップとたまごでオムライスみたい」と笑顔を見せました。

 

公開録音ではゲストと協力してお題をクリアする番組コーナー『一人じゃできないことも、いっしょならできるよね!』を展開し、ワンフェスということで『ファンタジスタドール』のフィギュアを紹介しつつ、大橋さんと津田さんが協力してフィギュアに声を充て買いたくなるようピーアール。 

ライブパートでは大橋さんがオープニングテーマ『今よ!ファンタジスタドール』を元気いっぱいに披露すると会場のファンも赤色のサイリウムを大きく振ってそれに応えるなど、大きく盛り上がって終演となりました。

 

<リンク>
ファンタジスタドール