桜・稲垣早希さんがDVD発売記念イベントを開催!

  『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのモノマネで大ブレイクしたタレントの稲垣早希さんが、DVD『ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅1 トラの巻』、DVD『ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅2 パンダの巻』、そしてDVD『桜/桜の季節~卒業~』の3本のDVDが発売されたのを記念してトーク&握手会を、6月12日にタワーレコード渋谷店にて行った。

 ロケみつのDVDの見どころについて「見所は全部なんでけど、特に和歌山編は見どころですね。24歳で若くピチピチだったのでアップに耐えうるというか・・・」と話し、今は?と聞かれ「今はA.T.フィールドを張ってます(笑)」と会場を笑わせていた。

 『桜/桜の季節~卒業~』については「これは相方の倫ちゃん(増田倫子さん)のイベントだと思っていて、とにかく桜を気持ちよく卒業してもらいたかったんです。お客さんにも盛り上げていただいて、最後はやりきった感じで、良い感じではけていきましたね。そこはDVDにも映っていますので、その辺も見てください。」と紹介。

 さらに『穴埋めクイズ ここだけエピソード』と題したコーナーでは、桜で嬉しかったことやロケみつでの撮影で腹が立ったことなどをクイズ形式で紹介。ロケみつでの収録に関する裏話も登場し会場を盛り上げていた。

  

  

  

<リンク>
桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ