記念すべき第10回『そらおと~ふぉーりん☆らぶ』は、はっぴぃーばれんたいんふぉーりん!

イカロス役の早見沙織さんこと“さおりん”と、ニンフ役の野水伊織さんこと“いおりん”がお届けするテレビアニメ『そらのおとしもの』のWEBラジオ『そらおと~ふぉーりん☆らぶ』が記念すべき第10回を迎えました!

ふつおたのコーナーではバレンタインにまつわるメールや、1月24日に行われたそらおとのミニライブ&トークの感想など、リスナーからのメールを紹介し、美しいエンジェロイドになるために、パーソナリティの2人がスタッフから与えられたテーマに挑戦する『目指せ☆ちょう・びゅーてぃー・えんじぇろいど!☆』のコーナーでは、バレンタイン直前配信ということで、チョコに関連したテーマに挑戦。その名も『チョコマイスター美人』。金額が隠された様々な種類のチョコレート(チョコレート、ポッキー、アポロetc)をスタッフから出された金額に近くなるように選んでいくというもの。チョコを選ぶ際のさおりんの金額に若干ひきつつも、どちらが勝ったのかはラジオでご確認を!ちなみに勝者にはガトーショコラが進呈されました!

収録を終えたお二人にインタビュー!
バレンタインということでチョコだらけでしたね。

早見さん
そうですね、チョコに囲まれてだいぶ幸せなラジオになったと思います。
手作りチョコレートもありましたね。
早見さん
そうです。買ってないですよ!詰め替えただけじゃないですよ(笑)。料理でもお菓子でも食べるのももちろん好きなんですけども、作る過程も凄く好きなんです。
野水さん
私も作ります。本当ですよ!でもよく料理が下手そうって言われます。
早見さん
料理ができないところが萌えなんじゃないですか?
野水さん
ん~、逆にがっかりされますね。「できないのを期待したのに」みたいなことを言われることが・・・
早見さん
できるいおりんもいいですよね。
野水さん
良し!やった!早見さん1ポイントゲット!


好きなチョコレートの種類は?
早見さん
茶色いミルクチョコレートよりも、白とかピンクとかイチゴとか抹茶とかちょっと味が変わっているのが好きで、生チョコも好きです。

野水さん
私はヘーゼルナッツのプラリネの入ったショコラが好きです。ゴディバとかも・・・

ありがとうございました!


《そらおと通信》参加サイト
テレビアニメ『そらのおとしもの』公式サイト
プレセペ
サーファーズパラダイス
東京アニメセンター
マリンエンタテインメント
コロムビアミュージックエンタテインメント
アニブロゲーマーズ
tvk



テクノラティのお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ