WEBラジオ『いつ天ラジオ~ヒメアとミライの小悪魔(コウサギ)生徒会室~』 第8回 第9回。理想のデートは?

小悪魔(コウサギ)を目指す”サイトヒメア役の高本めぐみさんと安藤美雷役の野水伊織さんがお届けするテレビアニメ『いつか天魔の黒ウサギ』のWEBラジオ『いつ天ラジオ~ヒメアとミライの小悪魔(コウサギ)生徒会室~』。第8回 第9回では二人の理想のデートや二人が目指すコウサギ女子についてお聞きしました!

 

“めぐお”と“いおぞう”が『コウサギ女子の理想のデートプラン』でお互いをデートに誘っていましたが、お二人の理想のデートは?
野水さん
ディズニーランドで一日中ひたすら乗り物に乗りたいです。
高本さん
可愛い。
野水さん
デートじゃなくても良いじゃん?みたいな(笑)
高本さん
いやいや大事だよね。私はお散歩かな。
野水さん
おお、まったり!
高本さん
清流が好きなので、近郊でも良いのですがドライブとかででちょっと足を伸ばして、綺麗な川を見に行きたいですね。

ちなみに“いおぞう”さんは鎌倉へはよく行かれるんですか?
野水さん
人力車はないですけど、私がひとりで散歩に行くコースをそのまま提案してみました(笑)。
高本さん
超素敵!
野水さん
人力車は「キス」って言いたかっただけです(笑)。乗って閉めて「キッス」(笑)。

そしてめぐおさんは、清流ドライブ。
高本さん
そうですね。
それでお家について車から降りるときに、、、
野水さん
「キッス!」(笑)。上手くつながった!
高本さん
ありがちって言われてましたね、でも「チュー」はまだ早いです。
野水さん
何回目のデートだったらいいの?
高本さん
チューは婚約してからです(笑)

リスナーが思うコウサギ女子を紹介しましたが、二人はどんなコウサギ女子を目指しているのでしょうか?
野水さん
なんだろう?
高本さん
なんだか目指す像がだんだん見えなくなってきたような、、、
野水さん
「こいつこういうところダメなんだよな」と思いながらも「まっ、いっか」と言わせちゃう女の子?愛嬌のある女の子(=コウサギ女子)かな。
高本さん
私はそれを「ま、いっか」と思ってくれる男の子がいいな。素敵だな(笑)

うっかり歌ってしまう『うっかりめぐたん』という新しい称号を手に入れました。
野水さん
ソプラノ歌手にもなってたよね(笑)
高本さん
ダメなんです私。油断すると口から歌が飛び出してしまうんです。
野水さん
いいと思う!
高本さん
なので、いかん!と思ったら一人でカラオケに飛び込んじゃいます。
一人でカラオケは全然平気ですか?
高本さん
はい!全然平気です!!


<リンク>
いつか天魔の黒ウサギ | アニメ公式サイト
いつか天魔の黒ウサギ | presepe.jp(プレセペ)
いつか天魔の黒ブログ |サーファーズパラダイス
FRONTIER WORKS
インターネットラジオステーション<音泉>
アニメイトTV

(C)2011 鏡貴也・榎宮祐/富士見書房/宮阪高校生徒会