悠木碧ニューシングル『Unbreakable』リリースイベントに1,000人が集結!

ニューシングル『Unbreakable』を1月15日にリリースした悠木碧さんが、そのリリースを記念してフリーイベントを池袋サンシャインシティの噴水広場で行い『Unbreakable』『Break down」の2曲を披露しました。悠木さんがCDジャケットの衣装で登場すると集まった大勢のファンから大歓声が。今回の衣装は2018年のアニサマで着た軍服の評判が良かったことから、軍服をベースに悠木さん自身がデザインしたものを衣装さんが形にしたもので大変気にいっていると笑顔を見せました。

『Unbreakable』は1月より放送を開始したTVアニメ「インフィニット・デンドログラム」オープニングテーマとなっており、「疾走感のある格好良い作品なのでそれにあわせたオープニングになれたらいいなと思って歌わせていただきました。』と紹介しました。

MVではバールやバットで液晶モニタやガラスなどを破壊しており、撮影前は物を壊したら気持ちが良いかと思っていたと悠木さん。しかし「親の躾が良かったのか物を壊すときは胸が痛かった。」と告白。クマのぬいぐるみを引きちぎるシーンはクマの気持ちになってしまったと撮影を振り返りました。

イベントのラストは今回はMVで様々なものを叩き割った悠木さんが、ハリセンでファンのお尻を叩く“おたたき会”を実施しました。

 

悠木碧 Discography | 日本コロムビア