「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」第2期 ロージー(CV.林勇)がナレーションを務める第1期振り返り映像が公開!

第2期が夏より放送開始するのを前に、第1期を復習するための振り返り映像が公開となりました。3回に分けてロージー[草野次郎](CV.林勇)がご案内いたします。

2004年~2008年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載され、2018年にTVアニメ第1期が放送された西義之原作によるダークファンタジーコミック「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」。連載終了から10年以上たった今もなお根強い人気を誇る本作の第2期が2020年夏に放送決定!

<振り返り映像公開スケジュール>
①好評配信中

②2020年4月24日(金)18時
③2020年5月1日(金)18時

第2期より登場する新規キャストが公開!
幽李役は蓮岳大、冥王ルアラリエ役は斉藤次郎に決定!さらにコメントも到着!

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」第2期より登場する新規キャスト情報が公開中。ムヒョの使者で、地獄の四賢者の一角である幽李を蓮岳大が、地獄の六王の一角で、今まで誰とも契約を結んでいない冥王ルアラリエを斉藤次郎が演じます。さらに演じるにあたり、コメントも到着いたしました。

◆幽李 (CV.蓮岳大)


◆蓮岳大コメント
今回やらせていただく幽李という役は、何とも捉えどころのないというか、飄々としていても、強さを隠し持っている感じでした。
あと。目が多い…。人間の言葉ではないので、それを表現するのが難しいのですが、頭をフル回転させて、頑張りたいと思います。アロ…

◆冥王ルアラリエ (CV.斉藤次郎)


◆斉藤次郎コメント
冥王ルアラリエ、地獄の六王の一人がムヒョとどう対峙しどう関わっていくのか楽しみでした。
冥府の王でありながらその風貌とは裏腹な風雅さのようなものも引き出せたらと思います。

TVシリーズ第1期の再放送が現在放送中!
TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」第1期の再放送が現在好評放送中。
さらに各種動画配信サイトにて、第1期が好評配信中。
夏より第2期が放送開始する前に、是非ご覧ください。

<放送局>
アニマックス:毎週日曜日午前10時30分~放送中
J:テレ「アニおび」:毎週水曜日深夜2時~放送中

<配信サイト>
NETFLIX
U-NEXT/アニメ放題
ひかりTV
バンダイチャンネル
Hulu
Amazonビデオ
FOD(フジテレビオンデマンド)
GYAO!ストア
HAPPY動画
RakutenTV
TSUTAYA TV
アクトビラ
ニコニコ動画
ビデオマーケット
クランクイン!ビデオ

詳しい放送・配信情報は公式サイトにてご確認ください。
https://mahouritsu.com/1st/onair/

<リンク>
TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」公式サイト