TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd」がティザービジュアルを公開︕

TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd」のティザービジュアルを公開いたしました︕
レッド&リット薬草店の前で薬草採取を終えたばかりのレッド&リット&ルーティのイラストを描きました。「悪魔の加護」をめぐる戦いを経て、幸せなスローライフを送るレッドたちの表情にご注⽬ください︕

【作品概要】
⼩説投稿サイト「⼩説家になろう」にて連載され、2018年度同サイト内ハイファンタジー部⾨年間ランキング第1位となり、⾓川スニーカー⽂庫より書籍化された⼤⼈気ライトノベル作品。2021年10⽉よりTVアニメが放送され、TVアニメ第2期が制作進⾏中。

【イントロダクション】
かつて「真の仲間ではない」と勇者パーティを追放されてしまった英雄・レッド。
そんな彼だが今は、⽣涯の愛を誓い合ったお姫様で恋⼈のリットや、元勇者で⼤切な妹のルーティと共に、辺境の地で薬草店を営みながら、ゆったりと平穏な⽇々を過ごしていた。
「私って本当に幸せなの。こうしてレッドと綺麗な景⾊を⾒れるなんて」
「またお兄ちゃんと⼀緒に過ごせる⽇が来て嬉しいな」
最⾼の宝⽯を⼿に⼊れるために旅に出たり、絶景を眺めながらの美味しい⾷事をしたり、気持ちいい温泉に浸かったり、楽しみや喜びを⼤好きな⼈たちと分け合う⾄福のひととき。
たとえ世界に何があっても、この幸せな時間は揺るがない――。
"のんびり楽しい薬屋経営"、"愛する恋⼈&妹との暖かい⽣活"
報われなかった英雄による幸せいっぱいな第2の⼈⽣が再び始まる。

【STAFF】
原作︓ざっぽん(株式会社KADOKAWA ⾓川スニーカー⽂庫刊)
原作イラスト︓やすも

【CAST】
レッド︓鈴⽊崚汰
リット︓⾼尾奏⾳
ルーティ︓⼤空直美

■「真の仲間」TVアニメ公式サイト
https://shinnonakama.com/

■「真の仲間」アニメ公式Twitter
@shinnonakama_tv ハッシュタグ「#真の仲間」

©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間2製作委員会