『IS<インフィニット・ストラトス>』東京・名古屋・大阪をめぐるキャラバンイベントを実施中!

今年1月よりTBS他にて放送を開始したテレビアニメーション『IS<インフィニット・ストラトス>』。そのプロモーションため東京・名古屋・大阪をめぐるキャラバンイベントを実施中だ。キャラバンではキャラクターの衣装を纏ったレイヤーさんとメディアファクトリーのIS宣伝担当のミスティさんがキャラクターの描かれたコースター(箒、セシリア、鈴、シャル、ラウラの全5種類!)を手渡しして作品をPRしていた。また『IS』に登場するキャラクターの描かれたIS公式痛車『ラファール・リヴァイヴ号』も登場。多くの人がデジカメカメラや携帯電話で記念撮影をしていた。また取材で訪れたアニメイト池袋本店では第1話の上映会も行われ多くの人が集まりモニターに釘付けとなっていた。




左)ラウラ・ボーデヴィッヒのコスプレイヤーさん。右)篠ノ之箒のコスプレをしているのはメディアファクトリーのIS宣伝担当ミスティさん。

今回のキャラバンは9日はゲーマーズ立川店・17:00~ 、アニメイト町田店・18:30~、ゲーマーズ町田店・19:00~といったスケジュールになっている。また1月15日は大阪、16日は名古屋といったスケジュールになっているので、お近くの方はぜひコースターをゲットしに、一話を見逃した人はこの機会に店舗で視聴して見てはいかがでしょうか?(コースター配布のみの店舗もあるので注意)
詳しいスケジュールはこちらをチェック!

<リンク>
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ