アニメ『黒魔女さんが通る!!』の主題歌『Doki Doki しちゃうの Oh yeah!』を含むCDが7月『25日にリリース!歌うのは若干17歳のシンガーソングライター新芽歩。

原作のシリーズ累計発行部数が260万部を突破し、現在NHK「大!天才てれびくん」(Eテレ)内アニメコーナー(毎週水曜日 午後6:20)で放送中のアニメ『黒魔女さんが通る!!』の主題歌CDのリリースが決定した。歌うのは若干17歳のシンガーソングライター新芽歩さん。
『黒魔女さんが通る!!』の世界観をふんだんに盛り込んだコミカルな歌詞とテンポ感のあるメロディに、彼女の17歳らしい若い歌声が吹きこまれて元気の良い楽曲に仕上がっている。カップリング曲『Sweet Summer holiday』は、作詞:井上 望/作曲:岩崎貴文のコンビで書き下ろしたひと夏の恋をテーマにした、透き通った爽やかなラブソングとなっている。

さらに18歳の誕生日を迎える7月31日には渋谷TAKEOFF7でのワンマンLIVもが決定しているので、お時間のあるかたはぜひ彼女の歌声を生で聴いてみてはいかがでしょうか?

「黒魔女さんが通る!!」主題歌
Doki Dokiしちゃうの Oh yeah!
発売日:2012年7月25日
品番:COCC-16619
価格:¥1,260(税込)

(C)石崎洋司・藤田香/講談社・「黒魔女さんが通る!!」製作委員会

<リンク>
新芽歩のぁむぁむねっと
黒魔女さんが通る!! ◆ シンエイ動画公式サイト