櫻井考宏さん、宮田幸季さん、石田彰さんが出演!超モテ期シリーズ最新作“兄弟編”が5月20日にリリース!

ロゴ

■「超モテ期」とは
「超モテ期」は複数の男性が自分をめぐり争い奪い合う……女子の持つそんな願望をがっちりキャッチしたドラマCDで、シチュエーション毎に男性があなたを奪い合います!ある時は合コンで…ある時は幼馴染に…ある時はホストクラブで……色々な男性からのアプローチ、牽制…最終的にはその中で気に入ったキャラクターとのエンディングを選べます(キャラクター毎トラック別に収録してあります)。そんな憧れの展開の連続にドッキドキが止まらないはず!
そんな『超モテ期』シリーズの最新作“兄弟編”が5月20日にリリース!

キービジュアル超モテ期 ~わたしどうしたらいい?~ 兄弟編
収録:約60分
発売日:5月20日
価格:¥2,310(税込)
品番:PCCG.00942
発売販売元:ポニーキャニオン

  

【キャラクター紹介】

ロゴ

集合イラスト 左から
青山 裕樹(次男)(CV:櫻井考宏)
製薬会社勤務の研究員。真面目な性格。クールだけど決して冷たいわけではなく、いつもさりげなくフォローをしてくれる。
青山 栄治(三男)(CV:宮田幸季)
元気の良い高校生。やんちゃで兄に反発したい年頃。2人の兄に対してコンプレックスは持っているが、基本的には二人の事が大好き。
青山 徹(長男)(CV:石田 彰)
元エリート商社マン。両親の事故をきっかけに、家業を継ぐことに。現在は、青山フラワー店の店主としてお店をきりもりする。優しくて面倒見が良い。

(C)2009 PONYCANYON

超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 兄弟編
ドラマ 石田彰 櫻井孝宏 宮田幸季
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2009-05-20)
売り上げランキング: 251
おすすめ度の平均: 4.0

4 うーん

<リンク>
ぽにきゅん

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ