2nd写真集『たけたChu♡ in オーストラリア』を26日に発売した竹達彩奈さんのコメントをご紹介!

7月26日に発売された竹達彩奈さんの2nd写真集『たけたChu♡ in オーストラリア』。その発売を記念して7月27日に福家書店 新宿サブナード店でサイン本お渡し会が行われた。ここではお渡し会の前に行われた記者会での竹達さんのコメントをご紹介しよう!

初のオーストラリアはいかがでしたか?
天候が荒れてケアンズ便が欠航になってしまって、急遽ゴールドコースト行きに乗ってとてんやわんやしたのですが、行ってみるとやはり海の色が綺麗だったりお肉が凄く美味しかったり、日本ではできない経験をたくさんさせて頂いて凄く素敵な思い出になりました。

写真集の見どころは?
1年半くらい前に初めてフォトブックを出させていただいたのですが、その頃よりは少し大人っぽくなったというか、成長した私を観ていただけるのではないかと思います。撮られることにも少し慣れてきたのか、色々な表情が詰まっているのも今回の写真集の特徴なのかなと思います。

どの写真が好きですか?
ホットドッグに食らいついている写真がお気に入りです(笑)。撮られていると思っておらず無心でかぶりついていたのですが、こんなふうに写っているというのにもビックリですし、ホットドッグも美味しくてこの美味しさをみんなにも伝えたいと思いました。IMG_0433

写真集の中でお気に入りの衣装は?
たくさん着させて頂いてどれも気に入っているのですが、部屋着っぽい感じの衣装が好きです。本当に部屋着っぽかったので楽でした(笑)IMG_0499

1st写真集と違ってセクシーな写真は?
これですかね?今までにない表情なのかなと自分でも思っていて。こんなに大人っぽく撮ってもらえるとは思っていなかったのでびっくりしました。IMG_0509

今回の写真集に点数をつけるとしたら何点ですか?
第3弾が出せたら良いなということで100点ではなく90点くらいにします(笑)。

次回写真集を撮影するならどこで撮影したいですか?
1st、2ndとも南の島だったので次回は、山やヨーロッパな感じのおしゃれな街並みも歩いてみたいなと思います。

ファンの皆様へメッセージをお願いします。
みなさんの応援のお陰で2nd写真集を出すことができました。23歳から24歳にかけて私がギュギュっと詰まった1冊になっております。日本では見られないような色々あ経験をさせていただいているので、一緒に旅をしている気持ちで楽しんでいたけたら嬉しいです。

IMG_0400IMG_0404

IMG_0553IMG_0587


竹達彩奈2nd写真集『たけたChu♡ in オーストラリア』
【撮影】根本好伸
【発売日】 2013年7月26日
【税込定価】3,150円
【品番】PCZP.95002
【撮影地】オーストラリア(ゴールドコースト、ケアンズ)
【ページ数】 112P

(C)2013 PONYCANYON