『そらのおとしもの』いよいよクライマックスへ!イカロス役・早見沙織さん最終回直前メッセージ!

――いよいよ『そらのおとしもの』も最終回直前となりました。これまでを振り返りながらファンの皆様にメッセージをお願いします。

イカロス役 早見沙織さん:本当に…皆さんの言う通りなんです!(一同笑)。
私は録音ブースの中で素敵なキャストの皆さんの暖かい雰囲気に包まれながらお芝居をすることが出来ましたし、ガラスを隔てた向こう側の、監督さん達がいらっしゃるブースで見守ってくださったスタッフさんや、作品に関わってくれた全ての方の暖かさが作品にそのまま現れているんじゃないかと思っています。

キャスト写真

アニメはもちろん、ラジオにも、歌にも関わっていけたことが本当に嬉しいです。
ラジオではニンフちゃん(野水伊織さん)と二人で、ということですごくドキドキしていたのですが、回を重ねるごとに少しずつ仲良し度がアップしていくことが嬉しかったです。

作品もTVを通して見てくださったファンの方にも、“本当にありがとうございます”という気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

『そらおと通信』では、各キャストさんのコメントをリレー形式で掲載!
各サイトをまわって、すべてのコメントを読もう!
保志総一朗さんのコメント  プレセペ(http://www.presepe.jp/soraoto/
鈴木達央さんのコメント サーファーズパラダイス(http://blog2.surpara.com/soraoto/
美名さんのコメント 東京アニメセンター(http://www.animecenter.jp/jp/soraoto/
高垣彩陽さんのコメント ゲーマーズ(http://shop.broccoli.co.jp/maker/soranootosimono/
早見沙織さんのコメント  現在地!

《そらおと通信》参加サイト
テレビアニメ『そらのおとしもの』公式サイト
プレセペ
サーファーズパラダイス
東京アニメセンター
マリンエンタテインメント
コロムビアミュージックエンタテインメント
アニブロゲーマーズ
tvk




テクノラティのお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ