ゆいかおり TVアニメkiss×sis ED主題歌『Our Steady Boy』発売記念握手会イベントを開催

TVアニメkiss×sisのED主題歌『Our Steady Boy』の発売を記念し、東京・名古屋・大阪で握手会を開催!

【握手会参加券対象商品】
5月12日発売 Our Steady Boy(KIZM-49)/税込¥1,890
■対象商品を、対象店舗にてご予約(全額内金)もしくは、ご購入下さいましたお客様に、先着で握手会参加券をお渡しいたします。
■当日は対象商品の販売も行っておりますので、当日対象商品をご購入頂いた場合でも握手会参加は可能です。(握手参加券には数に限りがございます)

【出演者】
ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)

【日程・場所】
5月16日(日) 東京
コミックとらのあな秋葉原店B
イベントスタート 11:00
握手会終了予定 11:30

AKIHABARAゲーマーズ本店
イベントスタート 12:30
握手会終了予定 13:00

タワーレコード秋葉原店
イベントスタート 14:00
握手会終了予定 14:30

5月23日(日) 大阪・名古屋
アニメイト日本橋店
イベントスタート 11:30
握手会終了予定 12:00

ゲーマーズなんば店
イベントスタート 13:30
握手会終了予定 14:00

ゲーマーズ名古屋店
イベントスタート 17:30
握手会終了予定 18:00

【注意事項】
・握手会には参加券1枚につき、1回ご参加頂けます。
・参加券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
・参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせていただきます。
・イベントは雨天決行となります。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・当日、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
・イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きますので、ご了承下さい。
・イベント中のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
・イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。
予めご了承ください。
・これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。
また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
・お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。
あらかじめご了承下さいませ。

Our Steady Boy(DVD付)
Our Steady Boy(DVD付)

posted with amazlet at 10.04.14
ゆいかおり
キングレコード (2010-05-12)
売り上げランキング: 4148

<リンク>
StarChild:ゆいかおり
StarChild:kiss×sis