『これはゾンビですか?』原作者・木村心一先生&コミックス・さっち先生のWサイン会を開催!ハルナとユーもお手伝い!

 現在放送中のテレビアニメーション「これはゾンビですか?」の原作者・木村心一先生とコミックを手がけるさっち先生のWサイン会が1月23日AKIHABARAゲーマーズ本店にて開催されました。

 今回のサイン会は富士見ファンタジア文庫の「これはゾンビですか?」第7巻とドラゴンコミックスエイジの「これはゾンビですか?」第2巻の発売を記念して行われたもので、両先生のサインをゲットすべく多くのファンが来場した。

 さらに当日はサプライズゲストとしてハルナ役の野水伊織さんとユークリウッド・ヘルサイズ役の月宮みどりさんがサイン会のお手伝いとして登場!サインもさることながら直にコミュニケーションがとれるということで、先生・読者ともに貴重な時間となった様子。

 サインに笑顔で応える先生方と、それをお手伝いする野水さんと月宮さん。サイン会は終始和やかな雰囲気の中で行われたのでした。








<リンク>
これはゾンビですか?アニメ公式サイト
富士見書房|これはゾンビですか?
これはゾンビですか? | presepe.jp
「これはゾンビですか?」情報局
これはゾンビですか? ゲーマーズ特設ページ
[ flying DOG ]
WEBラジオ『これは○▼×ですか? はい、ラジオです』

(C)2011 木村心一・こぶいち むりりん/富士見書房/リフレイン年ライジング組

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ