Pixivで累計閲覧数123万オーバーの人気婚活コミックエッセイ!!! 『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』発売!

Next comicsより『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』(肉子著)が4月8日に発売された。Pixivで累計閲覧数123万オーバーの人気実録漫画でアラサーオタク女子の胸を撃ち抜く真実の婚活コミックエッセイの『100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』。著者があらゆる婚活に挑み戦いつづけた26歳からの怒涛の3年間を描いた、抱腹絶倒の実録婚活漫画!描きおろしもたっぷり追加!

「自己評価が低すぎるのがモテなかった原因のひとつだと思いますよ?」「傷つきやすい自分の心を自虐ネタでガードしてますね。実はプライド高いでしょう?」結婚相談所アドバイザーから刃のような容赦ないアドバイスを受けながら、3年間で100回に及ぶお見合いの末、運命の人とハッピーエンドを迎える、アラサーヲタ女子必見の婚活コミックエッセイ!

婚活で出会った奇想天外な男性や目からウロコな婚活常識など、描きおろしもたっぷり収録!

●目次
はじめに「安斎先生、どうにかして『既婚』という名の免許をください…! (28歳・腐女子)」
1話「美味しんぼカップルのように、交際期間ゼロでいきなり結婚したいです。」
2話「黄金聖闘士は男あっせん情報を携えて…」
3話「秘儀・わたくしにそんなことを言ってくれるのはあなただけよ…」
4話「30年後の未婚&孤独死フラグに慟哭の車田泣き!!!」
5話「紫のバラの人が地獄のミサワ化! ご愛読ありがとうございました! 」
6話「150人の大規模お見合いパーティでイケメンエリート一本釣り!?」
7話「下心全力疾走☆ 深夜の山中ドライブで拉致られて…!?」
8話「掃き溜めに鶴はいる? 代理婚活の真実! 」
9話「ああ、わたしも輝きたい…。乙女ゲームしてる場合じゃない! マジ婚活!!」
10話「二人の男性から同時に求婚!? モテ錯覚に陥る婚活マジック☆」
11話「婚活グランドフィナーレ!! ありがとうアバン先生!!」
おわりに「成婚3年後」
9784776796176.pt049784776796176.pt069784776796176.pt07

100回お見合いしたヲタ女子の婚活記』
著者:肉子
定価:893円(税込) 仕様:A5サイズ・並製
発売日:4月8日(月) ターゲット層:20~40代の女性
150人規模のお見合いパーティ☆
婚活中に車で拉致られ…
イケメン医師から突然のプロポーズ!?
著者があらゆる婚活に挑み戦いつづけた26歳からの怒涛の3年間を描いた、抱腹絶倒の実録婚活漫画!

(C)Nikuko